2017/03/22ニュース

40周年記念!婚姻届製作所から「あらいぐまラスカル」デザインの婚姻届が発売に!!

170322_koi_bn01.png

婚姻届は正式に結婚・入籍をすることを証明する大切な書類。 その婚姻届をもっと思い出に残せたら・・・

日本全国の役所に提出可能な「デザイン婚姻届」を販売している『婚姻届製作所』より、「あらいぐまラスカル」デザインの婚姻届が、"夫婦の日"でもある3月22日(火)より発売となりました。役所への提出用以外に、記念保存用の届もセットになっていますので、手元に保管する事もできます。

役所でもらう婚姻届ってちょっと味気ない、そんな風に感じていた二人にぴったりな、キュートなデザインの婚姻届を是非お使いになってください。

婚姻届サンプル
サンプル01 「結婚おめでとう!」
ラスカルが、花嫁花婿を可愛らしくお祝い!
ひょっこり顔をのぞかせたり、ハートを抱きしめたり、証人の手型を掲げたり...
ユニークなラスカルが魅力的な一枚です。
サンプル02 「たくさんのお花にかこまれて」
花かんむりをのせて、華やかにお祝いされる嬉しそうなラスカル。
照れた表情が愛くるしいデザイン。
サンプル03 「ラスカルに愛を誓って...」
挙式で用いられる"誓いの言葉"をモチーフにしたデザイン。
誓いの言葉は「ラスカルに愛を誓う」特別バージョン。
薔薇を片手にしたラスカルは、まるでプロポーズをしているよう!
商品内容

下記内容をセットでお送りいたします。

・役所提出用の婚姻届2枚
・記念保存用婚姻届1枚
・婚姻届の書き方マニュアル
・デザイン婚姻届について
・クリアスタンドファイル

ご購入

下記婚姻届制作所 オンラインストアにて販売しております。

https://konin-todoke.com/store/rascal

PAGETOP