2023/04/06キャンペーン

「ラスカル立体マグネット 第7弾」が登場!

対象メニューに、もれなくついてくる!

ファミリーレストラン「ココス」にて、ご好評をいただいている「ピタッと!ラスカル立体マグネット」の第7弾を、第6弾が終了した店舗から順次導入いたします。
マグネットは、対象メニューをご注文いただくともれなく付いてきます。ぜひこの機会にお近くのココスにお越しください。

230406_co01.jpg マグネットについて

「ラスカルマグネットつき」と記載のある対象メニューをご注文いただくごとに、「ピタッと!ラスカル立体マグネット」がランダムで1個付いてきます。第7弾は思わず顔がほころぶかわいさの「ホッと♡癒しのラスカル」編!
今回は「癒しをお届け!」をテーマに、ラスカルのかわいさを目一杯表現しました。窓辺で夢見心地に微笑んでいたり、こっくりと船をこいでいたり・・・。マグカップからひょっこり出て、優しい瞳であなたを見つめるラスカルも♪見ているだけで癒されてしまう、かわいさが詰まった全6種のラスカルが登場!とにかくかわいいラスカルをぜひ集めて楽しんでくださいね!

実施店舗

ココス 513店舗(4月6日時点)
・ココス公式Webサイト:https://www.cocos-jpn.co.jp/
・ココス公式Twitter:https://twitter.com/cocos_campaign

※マグネットはなくなり次第終了となります。
※店舗により開始時期が異なる場合があります。

PAGETOP